ネット商品雑記録

ネットで見つけた自分が気になる商品やサービスについて

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自然保湿美容液【ココメロ】

こんにちは今日ご紹介する商品はこちらです。 自然派保湿美容液 【ココメロ】 自然派保湿美容液【ココメロ】は、2015年最新コスメ総選挙でモニターさんが 本気で選ぶいち押し商品美容液部門に、選ばれた商品です。さらに、すごいことに、「日本アトピー協会…

水循環マット

こんにちは 今日も商品を紹介していきたいと思います。本日のご紹介商品は 【水循環マット】です。 夏の寝苦しい暑い夜に、こちらの商品を使うのはいかがでしょうマット内を適温に設定した水が循環することによって、体に負担なく、ぐっすりお休みいただける…

ダニピタ君

こんにちは 今日ご紹介する商品は、 【ダニピタ君】です。 ダニでお困りの方は、いらっしゃいませんか? ・夜中ダニに刺されてムズムズしてよく眠れない・ダニに噛まれた後、掻くと、あとが残るのでいや・ハウスダストに悩んでいる・赤ちゃんやペットがいる…

メディユース薬用Cプラホワイトニング

こんにちは 台風10号の影響がすごいですね 本日ご紹介したい商品は、美容液です。 【メディユース薬用Cプラホワイトニング】 こちらは、高濃度プラセンタ原液にビタミンC誘導体を溶かし込んだ美容液です。 おもに、シミ・毛穴の悩みの対応した美容液です。…

ウオールステッカー

今日は、こちらの商品を紹介しようと思います。 ウオールステッカーです。 ・お部屋の模様がえをしたい・殺風景な部屋を何とかしたい・セルフリフォームを考えているが、何から手を付けていいかわからない方 そういった方は、こちらの”タイルシール”はいかが…

宝石のしずく

こんにちは 本日ご紹介する商品は、自然派オリーブ化粧品【宝石のしずく】シリーズです こちらの商品は、基礎化粧品になりますが、楽天市場においてランキング1位を獲得し たり、ファッション雑誌に掲載されたり している商品です。口コミで、評判が広がっ…

ピレカロール

はじめまして 今日からこのブログで、ネットで見つけた気になる商品や、サービスを紹介する記事を書いていきたいとおもいます。本日紹介する商品は、こちらです。【ピレカロール】です。 住んでいるところが、正直とても田舎です。なので、自然豊かで水もき…